ハナミズキの花言葉は・・・(お休みは忙しいけど充実してましたね)ウソw

今日は朝から病院へ。やはり腰はまだ若干痛みあり。
まぁ、そのうち治るでしょう。

その後、母の病院へ親父とともにいき、その帰り評判のきんつば屋できんつば購入。
きんつばについては明日にでも食しましょう。
で、以前よりパスタを食べたいといっていた母をパスタ屋へ引率。

フランチャイズパスタ店でしたがそこそこ満足してたご様子。
そのうちにもちっとしっかりしたお店へ連れていきたいものだ。
ただ、カルボナーラは美味かった。
それでいいのだ。

その後、いきつけのスーパーへ行く。
その途中で見つけたハナミズキ
しっかりと意識してこの花を見たのは初めてかもしれんね。
ハナミズキ花言葉は・・・『私の想いを受けてください』だそうです。
ふむ、いろいろややこしい花言葉ですね(苦笑)

夕方に家に戻り夜はヤキソバ。
鉄板(ホットプレートですけどね)でヤキソバ。
やはりフライパンで作るより鉄板がいい。できたてが食べれる。
それになんとなく美味い!
ソースと塩を作ったがどちらも美味い。
写真にはイマイチ、シズル感が足りないなぁーとか思いながらも結構満足してる。

まぁ、なんだ・・・すし王子はバカバカしくっておもしろいなぁーと締める侍日記は楽しいものだ。