まぁ、なにをいうても放置は放置ですけどね。

なにが・・・?仕事もそうですし、それ以外もやはり放置。
いやー、3日かけてもできなかったFlash。末恐ろしい・・・
月曜、ラストスパートですね。
明日、明後日で軽く頭ひねっておくか。
昨日と同様に集中していたから時間は早くたつ。
それと同時にできないかもっていう焦りもあったり、でも得るものも確かにあったよ。
頑張っていけばスキルは身に付きそう。あとは体がもつかどうかだねw

あとはノリカやトモカたちの集まりがあったがやはりお疲れということと、時間も22時くらいだったので申し訳ないがパス。
Nねぇさんと会いたかったなぁー。

・・・Fもんが少し落ちとるなぁ。お互い大変だな・・・!

とまぁ、なんとか3日間、お疲れ様!