なんだかんだ言ってみてもそれがお仕事です。

昨日から2日かけてFlash。明日もやるからとりあえず3日。
意外と覚えていることと、やはりまだまだ奥が深いなぁーと思った。
卒製の頃にアフォーみたいに取り組んだけどやっぱりまだまだですわー。
それでも昼過ぎてからは時間に追われて早かった。
っーか、焦ったもん。
そうですよね、納期があるものですもん。そうだ、これが仕事だ。

明日はなんとか最終的な形に思っていければと思う。

それはそうと昨日、今日と親父をうまく捕まえて帰宅。
今日は親父の会社を覗いた。なんだかんだ言ってみたところでやはりしっかりと働いている人生の先輩だなぁーとつくづく驚嘆。
もう45年くらい働いてるのか?すげぇーよ!
なんつーか、最近優しくなれてきたのか、弱ってきてるのか、甘えたいのかよくわからないけど、これはこれでいいことなんだとも思う。

そんなカンジで1日の時間を過ごした侍日記はいよいよ本番なんだなぁーと思う。

追記:Y子のデザインがそのままポスターになるようだ。これはメチャクチャ嬉しいことで、でもどこか羨ましい気持ちもある。詳しくは明日にでもまた書き記そう。