前回の経験を踏まえての心持ち。

今日からリスタート。
朝7時起床とここらへんからすでに違う。
まぁ、本日は無難にこなしたものの先行きは不透明なカンジですが、前回のように失敗しそうなカンジはどうやらなさそう。
あとは慣れが大きく関係ありそうですが、少しずつ楽しみを見出していければ大丈夫かなぁーってカンジ。

まぁ、なにをいったところで初日の疲れと寝不足により帰宅後はややお疲れ。
なんっても昨日も4時間くらいしか寝てない。

まぁ、いろんな緊張があったからってのが多いに関係あるだろう。
そういう意味では本日はまだだいぶと眠れそうだと思う。

まぁ、明日も大変なんだろうなと思いつつ、このあたりで締めにしようと思う侍日記はとりあえずお疲れ様!