お休みはもうおしまいです!

はい、そういうことです。
いつもより早くこの侍日記を更新し、明日に備えて眠ろうとしているワケだが、いよいよリスタート。
こういう事は書きたくないんだが、漠然とした未来への不安がよぎるわけだ。
しかし、侍日記の中でも度々触れているが、今を生きることが未来へ繋がる。
その為の第一歩と思えばまぁ、いいことだ。
なんで、しんどいとかいう前に少しでもスキルを吸収してやろうとか、そういう野心を持っとくべきなんだが、まだそのテンションに至っていない現実。
でも、いろいろ考えた時に経験を積むには前回より格段によい環境だろうと勝手な想像に期待しておこう。

とりあえず、仲間たちと再び同じ土俵に立てることは素直に喜んで1日ずつこなしていこうと思う。

そして昨日から使い出した一冊のノートをはやく再び使えるように、そして実践していけるようになりたいものだ。

さぁ、しばらく更新できないかもしれない侍日記を書いている心情が杞憂であることを祈る侍日記はダメな感じだなぁ・・・