そろそろ行こうぜ、サスケさんよー。

久々に悶々しながら眠ったのであまり寝れず。
これは正常な反応でいい加減どうにかしろって事。
回りの状況は少しずつだけど確実に進みだしているのに、メインが決まってないっー罠。
事故の事、家族の事、将来の事。
全部ひっくるめて何が正しいのかは本当にわからないのだけれど、どんな形であれ業界に関わるポジションにいることが本当は一番大事なんだと思う。
だから明日も病院やコイルとか忙しいけれど、しっかりしなくっちゃって事。
ぼちぼちノリカにもレス入れないといけないし。

しっかり決まったらやりたいことは無数にあるんだ。
そんな駄目出しの侍日記はもういい加減にしたいものだ。