難しく考えるなっ!

なにを?
うむ、いろいろだ。
ほんとそろそろ決めたい時期。
一社二次面接へ行ってみた。
なんだろう、言いたいことは言えたけどなんだか納得のいっていない部分があるのも事実。
まぁ、結果は月曜なんだし、それまでに考えよう。
いや、それよりも他の手も打たないといけない。
明日、あたってみよう。アレとかアレとか・・・?

そうそう、腰がね、イタイんすよ。
30分のウォーキングと30分の立ち読みで結構ひどく痛んだ。
いやー、この辺との絡みも合わせていろいろ難しいよ、ねぇさん。

本日、S吾とM田とY子の4人でお茶をしたわけだが、決まってないのサスケだけ。
そりゃ、焦るわな。
だけど、それも現実。
時間としては楽しく過ごせてよかったよねっていうカンジ。

まぁ、いろいろ難しい日の侍日記もこれまた真実だ。