覚悟を決める準備。

あぁ、めんどくせーなぁ。
何がかと言えば、表題の通り覚悟を決める準備がめんどいなぁーという事。
あれがあれであれっーことなだけなんですけどね・・・
まぁ、いいか。

本日は病院いって家の中でいろいろと整理。
こういうのも覚悟を決める準備の一環なんだわ。
その後、家の家事をしつつ身体の痛み具合をチェック。
腰だな・・・
3日ぶりくらいにデザインに取り組み、創作に励んだり。
いい加減ToDoリストとか作らんとイカンな。

夜、薔薇のない花屋を見てなんとなく軽く癒されてみた。
中盤は野島節炸裂だったのに最後はしっとり暖かく纏めてきたあたりは流石ですなー。
いやー、サスケとしてこのクールでは一番よかったドラマだと思いまするよ。

さぁーて、身体の張りをカンジながらゆっくりと未来への覚悟を感じている侍日記は悪くない。