軽くなったタバコ。

タバコを軽くして3日。
意外と普通に吸えている。
最近吸い過ぎの感があったので思い切って落としてみて正解だったかな。
なぜか夜になるほど活動意欲が沸くという宜しくないがサスケクオリティー的傾向の日々。
仕事選びに対して慎重というか臆病というか迷いというか、そういうものが漂っている。
制作にいくか、企業サイトに行くか・・・
うーん、よーわからんってのが本音だな。
そしてどれでもいいかとも思う。
まぁ、火曜次第だし、明日も2・3問い合わせもしてみよう。
っーか、将来的に何をしたら生きてくるか・・・っー事の方が重要な気もする。
うへへ、ほんとわからんなw

それとは別に本当にサスケの表現したいものについてほんの少しだけど取り組みを始めてみた。
先は長いがな・・・

総じて・・・平穏な日曜だったわけだが最近やたらと台所に立つなぁ。
できることはしていかないとっーことなんだけどね。
とはいえ、甘えというかコントロールというかサスケを維持するのも大変だっーことか。(意味不明・・・)

まぁ、M田が仕事決まりそうなのが良かったのは事実。
人におめでとうと言ってる場合ではないんだがおめでとうといいたい日の侍日記は悪くない。