休みの価値は働いてこそ理解する。

偉そうに書いてますが、未だ無職。
要するに昨日見たいなある種充実した時間の濃度を高めたければ働けよということ。
いやねぇ、わかってるんですけどね。
間違いなくサスケに対するニーズは存在していて、失敗したのとか辞退したのと進行形の最終面接分合わせて計算すると・・・
7戦3勝3敗1進行中か・・・?
これ数字だけ見ると悪くない。
今日最終面接の通知が来たのでそういうことだ。

なんだろう、決めてしまいたい気持ちとよりサスケの求める場を探したい気持ちとのバトルなんだろう。
だけど、わかってもいるんだ。
いい加減決めろと。
なんっても、業界一年生なので全ては経験だから結局どこで働いてもモチベーションさへあれば全部プラスだろ。
それに少しくらい苦労しないとわかんねーこともある。
条件いいし、決めろよ!ってシリアスサスケも呟く。
まぁね、一番はTとこだったんだろうけど、これにはアマちゃんサスケの打算もあったりするしな。
まぁいいや。火曜にもう一度自身への問いかけとして最終に臨もう。

という中でもサスケの心を揺さぶる光景を一枚。
やはり理由はなくて理屈抜きでこういうのが好きなんだ。
自身のクリエイティブに上手くフィードバックしていかんとな。
・・・
そういえばSタロウはサスケの写真も褒めてたな。ぜってぇー勘違いしてるよ、彼。

とはいえ、病院いってダラダラしてるワケではないんだよっていう侍日記も悪くない。