伸ばせば届く、そんな距離

仕事の打ち合わせでY子宅へ。
約束通り、昼飯をつくることに。
冷蔵庫のものと食べたいものを考えてメニューを考案。

こんなカンジのものを作ってみた次第。
しかし、誰かの為に作るのは実は楽しい。
そして美味しいと言ってくれることは尚楽しい。

まったく、女子の為に腕を振るうなんて久しぶりだぜ・・・

その後、グダグダしてゲラゲラして仕事の話しを少しして、コーヒー飲みにいって・・・
まったく、カップルみてーじゃねーかよ!?

まぁ、わかってたんだ。
こういう関係を構築するのが得意だからな。
だが、正直悪くなかったよ、今日は。
だからどうということはないんだが、どうにかできるんだろうな、きっと。

・・・
だからサスケがどうしたいかなんだよ、きっと。
こういうブラブラしてるのが少なからず好意を寄せてくれる人たちを少し困らせているんだろう。

でも、伸ばせば届く距離というのは悪くない。

うーん、伸ばしていいものかどうか悩む侍日記もこれ侍日記だ。