夕方のスーパーは意外と心地よい。

午前中は病院へ。
行きは予約タクシーだったのでよいのだが帰りがなかなか捕まらなかった。
コツがあるとは思わなんだよ、ほんと。
昼からDSへ。
結構おもしろい話しも聞けたり良かったと思う。
あとはなんでもいいので仕事くれー!

その後、学校へ顔を出す。
M田と一週間ぶりにぼけぼけトークを交わし、デザインについて学ぶ。
良い時間でちょうど父上を補足できたので車で岐路へ着く。
その帰り、スーパーに立ち寄り買い物を・・・
これが意外と身近なスーパーと異なり少し不思議な感じでしたわ。
うーん、サスケはスーパー結構好きなんだよな・・・
平日の夕方のスーパー。意外とよい!

先ほど明日の予定も確定し万事準備OKだ。

ウインナーを忘れないように考えながら付ける侍日記も悪くない。