すぐではない、遠くない未来の為に。

ダメ人間化してきた。
これは良い意味でもあり悪い意味でもある。
まず良い意味は正常な反応と判断力が戻ってること。
悪い意味はそのままダメじゃんってこと。
明日はそういう意味では進む日にしたいものだ。

身体は裂傷・打撲類は落ち着きつつあるものの、
未だ、痛みは引かず。
それよりも腰のダル痛みの方が長引きそうだ。
チャリやかばんの予算を聞いたので新しいの買うとするが身体は金では買えんわな。
明日は病院も行かんとイカン。

Y子との輝かしい未来の為の必要な技術的なモノがひとつ見えてきた。
これを組み上げれば、大分と二人にとっても悪くはないだろう・・・むしろいいんだろ?
とにかく3〜6ヶ月を目安に構築していくとしよう。

・・・昨日・今日と写真をよく撮りだした。
これは宜しい傾向だ。
これをうまく活かして、サスケの創作につなげていきたい。ホント。
これにより未来さえも変わるかも・・・いや、そこまでは・・・ねぇ・・・?

とにかくだ、2夜連続の戦争ドラマ見て、戦争はイカンと思った日の侍日記は・・・まぁ、こんなもんか。