補完しあう心

Y子と仕事の打ち合わせ。
内容は恐らく問題ないのだがコンビでの初仕事になるのでしっかりやらなくては。
また、クライアントの信用もコツコツ上げておきたいのでいろんな意味で重要!
木曜は恐らくその作業1になりそう。
ノリカはもうちょい後だな。
その後、いろんな話しをし二人の目標について具体的に考えていこうとなる。
また、それぞれ身につけていかなければならない知識・スキルについても語り合う。
それとは別にしたいこと(サスケなら線のデザイン)をどう展開していくか。
だからこそ、日々取り組める事もあるから少しずつやっていこう。
まぁ、そんないろんな内容。
その後、Y子の仕事や私生活の話しなどでいろんなトーク
端的にいうと、Y子らしさを損なわずいろんなものを吸収してねw的な。
でも、それは逆にサスケらしさに磨きをかけなさいという事にもなるんだよね。

なんにせよ、一緒に仕事をしていきたい大切な仲間で親友なんだろう。

だから、彼女の心を癒してあげたいし、サスケの不安定さも感じてくれたり、いろんな色の心を補完しあうんだろう。
そして、ここ最近、補完しあえてきてるんだろう。
故に生易しい決意で彼女の心に入ってはいけない。
注意はしてるんだけどね、・・・
サスケとしてもいろんな意味で相棒としては悪くない。だからこそいろいろと慎重に・・・

みんなに負けたくない。Y子にいつまでも認めていてもらいたい。
そんな風にしっかり思えたことが大分と癒されている証拠でもある。
頑張らなくっちゃ!!!

・・・
事故の事少し。
痛い箇所も順調に増え、身体を動かすことで見えてくる不自由もわかってきた。
首痛いし、腰だるいしな。
改めて、明日病院行こう。

とまぁ、今日に限って言えば補完しあったっーこと。
昨日、今日といろいろな人達の思いや刺激がとても優しくてありがたいと思った日の侍日記は暖かい。