やるだけやってみよう・・・決意編

本日昼過ぎに、正式に内定受諾?の返事をした。
先方は喜んでくれていたような感触があった。ありがたやー。
午後に支援センターのおやっさんに報告。
ほとんど活用しなかったがええおやっさんでしたなぁ。

といえ・・・素直に喜んでいないサスケもいる・・・

勤務時間、主に残業面などは気に喰わないがこの業界ではデフォルトなのでここは自分に納得させなきゃいけない部分。
そういえば、応募条件に実務経験2年以上っー項があったことに今日改めて気付く。
実務経験っー選考を勝ち抜いてしまった自分への自信とWEBのデザイン・コーディングということでの採用・・・いや、それも含めてWEB業界への転職になるので自分がその中でやっていけるかどうかの不安が返事をして改めて実感した。
ふーむ、今更ながら他業種へきたのだなぁーと感じながら不安が募るサスケが意外と可愛くもある。

それにしても敷居の高い会社に飛び込んでしまったのかなぁ・・・
こればっかりは勤務してみないとわからないんだけどね・・・

こういう諸々が得も言えぬプレッシャーなんだとわかってるんだ。

とにかく全てが経験としてサスケに身についてゆけばいいんだ、きっと。

しかし、去年の今頃とはすっかり変わってしまった周りの状況。
1年前はまだ学校にも行ってなかったもんねぇ。
A子とのコンビが懐かしいぜ・・・明日はA子に報告しよう。

あとTYに連絡してみようかな・・・
なんだかんだいっても学校に行くきっかけは奴がくれたんだからな。
・・・気分次第っー方向で。

こういう正直な気持ちを吐露する侍日記も悪くない。