もどかしい会話

で、本題・・・のりかについて。
第一印象が声が好き!って思った記憶がありますなぁ。
そして一番確信犯的にサスケが接近したのも事実。
結果、サスケものりかも淡い恋心を抱いていたのも事実。

そして本日、一月ぶりくらいに話して楽しかったのも事実。

のりかの一言。
「あたしたちってもどかしい関係ですよね」

・・・うーん、振り返れば年末ご飯食べにいきーの、飲み会1では電車で泣かしてしまい、飲み会2では酔って(酔ったフリか、お互い)手を重ね・・・

建前上は二人とも彼氏彼女ありっーことになってたのでハマッちゃだめよといいつつ、仕事が決まったら逢いましょうと言う。

あぁ、言いえて妙。

これからどうしましょうか、おやっさん!?

といいつつもしばらくはこの状況を楽しみたいといって締める侍日記も悪くない。